せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

結婚記念日

sekisho2006-06-11

早いもんでもう一年、記念に夕飯を食べにい行く「ストリングスホテル」。
ホテルウエディングのいいところは戻ってこれるのがいいところ。


なんてまったりしていると、担当してもらったウエディングプランナーさん登場。
予約のお名前拝見しましたって、なんとまあ、、涙。


非常によくしてくれた担当者、出掛けに「Yさんにまた会いたいねー」なんて言ってた矢先だったので感動ひとしお、これぞプロのお仕事と心を打たれるの巻き。


人に感動をもたらす仕事ってステキやね。


写真はそんなホテルのロビー、田舎もん丸出しで写真撮りまくり。