せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーナベイサンズ

びかびか〜

シンガポールへ

羽田からの早朝便、出張だけど今回は家族もついてくるよー。

グランドキャニオン

だと思う、機上からの光景。

耳が聞こえない

数年に一度、飛行機をきっかけに左耳が聞こえなくなる。 と言うわけで数年ぶりに左耳が機能不全、、ずっと耳に水が入った様な状態でこまったこまった、週明けはシンガポールだよ。 写真はこないだのデンバーにて、次回はもうすこしゆっくりダウンタウンで過…

朗報

来年にデンバー直行便が就航するらしい、劇的なショートカットが現実に。 というわけで帰国しました、時差ボケボケー。 写真はそんな帰路の一枚、世界はやっぱり美しい。

デンバーのダウンタウン

帰国前に早朝散歩、アメリカの朝は結構早い。 スタバでぼーっとして マイナス3度の街角をうろつくと、昔バックパッカーやってたころを思い出す。

コロラドの初雪

朝起きたら世界は雪景色、コロラドの初雪でした。

コロラドの空

今日は青いよ、、けど明日は雪らしい。

本社

組織上は自分も本社の人だけど、仕事場は極東。 ということで声とメールだけの付き合いだった人らと顔会わせまくり、やっぱり顔見ておくといろいろはかどる。 写真はめちゃうま朝ご飯が食べられる何とかってお店の前、アメリカにも美味いもの、あるところに…

アメリカへ

ひとっ飛び、一年ぶり、やっぱりアメリカはアメリカだな、いろんな意味で。 写真は到着後に一杯やりにいったホテル近所のバーにて、ベリーアメリカン。

六本木ヒルズ「レスタジ」

でレストランウエディング、お料理うまし、お幸せに!!

運動会

園の運動会、天気も当たり。 子供をソリに乗せて校庭一周する競技に参加して足笑いまくりの40手前、お弁当のおにぎりが最高に美味かった。

浅草寺のおみくじ

実は先日ここでおみくじひいたら人生初めて「凶」がでた。。 そして今日、悔しいのでリベンジに訪れた浅草寺、、おみくじコーナーの様子を見ていたら、、 「きゃーあたし凶だぁ〜」「っわー、わたしも!!」などという声があちこちから聞こえ、さらによく見…

二郎ポン酢バージョン

渋谷の某インスパイア系、ありだけど既に別ものなのであった。

チーム3D

Aチームだぞ!!

マッサージ

いかないとそろそろやばい、肩と腰。。

事務所にひとりで一日

ほとりボッチで朝からお昼、暮れ行く空を眺めてると無性に寂しい、、さみし過ぎるぜー。。

自転車教室

ムスメ一号未だ乗れず、、神宮界隈で自転車教室の巻き。

お誕生会

さいきんどんどんブログが適当になってゆく。。これはカメラを換えよという啓示だろうか。

のんべい横町

はしごしてたら夜も更けた。

チーム来日

日本堪能中、食べ過ぎな一週間。

TOTO

トイレ。。

白鳥

湖の上、30年ぶりくらいの足こぎボート。

スタジオアリス

4時間くらいかかったよ。。

HDR

そんな一枚、箱根にて。

箱根へ

大湧谷、大人気なんだねぇーな日曜日、すごいぞ日本人。。

白の完成度

こればい、、こんな質感の製品見たことない。。

夜の浅草

ほんと文化が違うのね、奥深し浅草。

浅草散策

仕事だけどね、でも楽しいな浅草、文化が違う。

iPhone5黒のキズ

裸族なので結構すでにキズがちらほらエッジ部分、、、 とりあえずマッキーでちょんちょん塗ってキズ消し、見た目はわからず。。