せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

資産運用

明日から貯蓄系の保険商品が値上がりするようなので結構な額をつっこんだ、、といっても嫁さんが、だけど。。 でも自分もすこしつっこんだ、10年後の自分、今の自分に感謝しれ。

桜よさらば

また来年ね。

まにあった、、、

のか?? しかし仕事自分史上に残るすごい局面、、、なんとかするよ。

あといちにち

しまるよ!!

交渉×交渉×交渉

でも世間じゃもっとすごい交渉してる人いっぱんいるんだよね、がんばるよっ。

夜桜

ただただ美しい、、なんかきれいすぎて泣けてくるくらいきれい。。桜ってすごいな。

ソウル

数年ぶりにきたでー、、物価高い!!

靖国神社

父と妹家族、弟家族とでお花見へ、イベント感満載でいい一日でした。

卒園式

満開の桜の中、長女の卒園式と謝恩会。 これからはじまる新しい冒険、十分に楽しんで欲しいなり。

帰国

帰りの飛行機の中も仕事の事であたま一杯、、おれとした事がー。。

宿題終わらず

来週の韓国出張に向けた宿題が終わらない夜、ちょっと抜け出して現地料理食べに行った際の一枚。

バリ島暑い

でも仕事で来てるので堪能するヒマなし、、おどろく位そんなヒマがない南の島の巻き。

そしてバリ島へ

またまたひとっ飛び〜。。

シンガポールへ

ひとっ飛び〜

大井町のラーメン屋さん

餃子も絶品なお店、写真はチャーシューメンな永楽にて。

SIGMA DP1 Merrill

結局買った、交換レンズならぬ、交換ボディ。。 普通の人には理解してもらえないとは思うけど、レンズ買うよりはるかに安上がりだよ。

さらば東横の渋谷駅

今日で最後ぇー。。

ホワイトデー

忘れてた、、わけじゃないけど、誰だ?この日作ったの。。

ラーメン大好きシンガポール人

そんな会社の仲間とラーメン三昧、うらやましいだろうな、日本。

水道橋へ

某通信会社のひととランチ、元気そうで何よりでした。

あれから2年

黙祷 一方で今日は祖父の90歳の誕生日、おめでとう!!!身内が長生きするとやっぱり嬉しい。

黄砂に吹かれて

完全に花粉症の症状なんですけんど、、人生初花粉症、、いや黄砂症? 世界は写真の通りまっ茶色。。目がかゆい!!

サッカー大会

保育園のイベントで三郷まで、、鼻水とくしゃみと目のかゆみがとまらない。。

西へ東へ

説得+説得、、なんとかなりそう。

ユッケ食べたい

たべたいな、ひさびさに。。

もりあがり

いろいろおもしろくなってまいりましたー、、さいきんブログが適当すぎですいません。。

白髪ふえた

だってあらふぉーだもん。。 なすお

横浜ブルース

そんな一日、、明日はどっちだ??

ひなまつり

を口実に、4食ぐらい食べまくった寒い一日、、明日は絶食の方向で。

新しいレンズ

買ったとしても数万円、、だったらもう一台、DP1 Merrill 買ったっていいでしょう、キャッシュバックキャンペーンもやってるし、、うん、いいでしょう。 写真はGRD4、DPの画像をみちゃうとボンカレーか本場のカレーかってくらいの違い有り。