せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月晴れ

五月も最終日だけどきもちよかー。

中野

ヤボ用で数年ぶり、いや多分10年ぶりくらいの中野、おもしろい街だなーここ。

思惑外れ

ま、そんな上手くはいかねーか、、韓国。。 写真はこないだの横浜の外れ、カワセミがいるらしくて写真家が沢山、大砲みたいなレンズばっかり。

けだるちょこ

ムスメ二号(さんさい)が「けだるちょこー」と連呼してたのでよくよく聞いてみたらメダルチョコのことらしい、かわえー。 写真は新GRのモノクロ、なかなか楽しいな、このカメラ。

江ノ島

訳あって平日だけど江ノ島へ、、夕陽見れずにざんねんむねんの巻き。

後遺症

昨日の運動会で張り切り過ぎたら筋肉痛、しかもめちゃくちゃ激しい。。 と言うわけで40さかいに運動始めますよの誓い。。

運動会

あまりの日差しに目と肌がやられた五月の一日、、疲れたな。。

GR

ほいキタこれ!!

清算

そして韓国と電話ばっかりの一日終了。。

天丼

ひさびさに美味かった霞が関の巻き、明日は何食べよ。

提案条件

全方位隙のない提案に自己満足中、案件とるよ!

韓国アツイ

仕事で韓国がアツいよ、産みの苦しみ。。 写真は何故かフライパンもって走り回るムスメ2号、アチョー。

マザー牧場

イチゴ狩りしに初めてのマザー牧場。食べ放題ではないのが残念だけど、その分クオリティーは高かった。ジンギスカンも美味かったし景色もよかったよ。

忘れ物

こないだ気がつけば愛機のDP2Mがない事におののき探す事しばし、、幸いタクシーの中に置いてきたようで、保管してもらってるタクシー会社まで朝一で行ってきました、蒲田まで。。 こないだマレーシアでなくしたカメラが、無事戻ってきたりもしたので、調子に…

GRカウントダウン

いよいよあと一週間、まちどうすぃー。。

不動産と節税

うーん悩ましい。。

富士山

飛行機の上から、、やっぱり美しいですな。。

続・飛行機からの夕陽シリーズ

同じく東京上空にて。

飛行機からの夕陽シリーズ

東京上空にて。

カムジャタン

個人的には韓国料理で一番美味しいのはこれなんだと思ってる、煮詰まった頃の味わいなんて最高です。(写真はおいしそうに見えないけど実においしかった)

五目味噌タンメン@中本

バターのせ最強、野菜沢山、くせになる。

案件ぽこぽこ

さらにおもしろくなってきましたよ。

リモワ逝く

修理出しても古すぎて有償修理、保証があるからただかとおもた。 写真はこないだの機上から夕陽に沈む東京の一枚。

トンボ帰りソウル

九州出張と変わらんね、またくるよ。

航空写真

ソウル行きの機中から東京上空、空気が澄んでて絶景でした。

GWおわり

まったり近所で過ごす連休最終日、ちょっと夏日で日に焼けた。 さて明日からとばしまっせ!

苗名滝

車でひとっ走り、滝100選にも選ばれてるそうでなかなかの迫力でした。

小布施橋

菜の花と八重桜が満開、、しかし今年は寒い!

虫歌の湯

松代の温泉へ、さすが温泉天国長野、温泉だらけ。

GWは信州へ

といっても実家に帰るだけ、食べ過ぎ注意よ。