せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海ほたる

娘ら連れてひとっ走り、いつか来た海ほたると木更津まで行ってきたの巻き。 今日は風が強かった。

GW始まる

んー、、何してたかわすれた。 写真は帰りの飛行機の中、撮るもんないよ。。

羽田空港国際線ターミナル

無事帰国、むちゃくちゃべんりだ、羽田便!

ホテル缶詰

よ!

七年ぶりの北京へ

やってきた!

新社長プロジェクト

任務完了、新しいことはじめるよ。

サイクリングとやけど

りょうほうしたよ、、いろいろ反省中。。

すべり台のある家

どうも近所にあるらしい、屋内移動手段がすべり台のお宅。 写真はそんな近所の公園にて、あっという間に夏が来る。

今日も品川

よっこらせ、写真は通りすがりの五反田の一枚、おくふかし。

品川シーサイド

ばたばたと品川、明日も品川。 そして写真はいつか行ったカッパドキアのホテルの一枚、、最近写真さぼり中。

修羅の門

ぬわんと再開してる!!

東池袋へ

社会人デビューした頃、松坂選手の版権使わせてもらってとある商品作ってた頃によく来た界隈。。今日は桂花ラーメン食べてきた。

青葉台駅へ

初めて行った青葉台駅界隈、なんだかNYの閑静な一画を思い出す上品なまちですた。

ぴくにっく day 2

昨日のピクニックに味を占め、今日は代々木公園へちゃりんこでゴー。実は初めてちゃんと行ったけど都心にこんな空間があるんだね、、といいながらなぜか今日の写真は帰り道の目黒川、もう葉桜ね、また来年〜。

ぴくにっく day 1

娘がピクニックしたいとの事なので、お台場の公園へ。いい天気できもちよか。

なにしたか記憶喪失

とおもったら思いだした、六本木に居たんだ、そんで横浜で残業した金曜日だった。。

もしドラ

話題のやつ、読んだら想像以上におもしろくて泣けた、、、こら流行るわけだ。。まだ読んでない方、おすすめです!

人生ドラクエ

まえから自分も思ってたけど、古賀洋吉氏が上手にまとめておられた、、もちろん自分が思っている以上のクオリティーで。。==以下引用== 男だったら、ドラクエやりおわったら、自分のレベルをあげて呪文のかわりに英単語覚えてゴールド稼いで別の大陸に行…

なんか旨いやつ2

なんか旨いやつ

成分は魚、、辛くてやわらかくって舌触りが滑らかでめちゃくちゃうんまい、ご飯のパーフェクトお供。 でもこれがなんという食べ物なのか不明、、シンガポール事務所に行くとたいがいランチで登場するよ。

シンガポールへ

ひとっ飛びー。

ざりがに

昔の写真の整理してたら出てきた、数年前のざりがにふろむオーストラリア、、残念ながらいまは飼育禁止になっちゃった。

「上を向いて歩こう」

な、サントリーのCMにないたアラフォーの巻き、、歌うとないちゃうのでカラオケで歌えないシリーズ。 写真は今日の帰り道、目黒川すんごい人だった。

弟きたる

娘が「あれー、なんか2人似てる〜、なんでぇー??」というので「だって兄弟だもん」といったら、 「えぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜っっ!!!!?そうなの?????なんで??」 だと、あー平和だな。 写真はいつかの帰り道、渋谷の裏手。

目黒川

暗いわりにはけっこうな人、暗がりでごにょごにょしてる若いもんもいてこれはこれでおつなもんかもと思う帰り道の巻き、よしもう寝る!!

池袋界隈へ

行ってきた、でも写真は渋谷のヤマダ電機の屋上、やっぱり今日も忙しいけどミッションのっとコンプリート、、だめだ今日は寝る!!

大崎界隈へ

行ってきた、でも写真は目黒川。春だけどいそがしいわーん。

PENTAX K-5

買っちゃった、嫁さんが急に一眼レフ欲しいというので気が変わらないうちに(彼女の)本日購入、大事にしておくれ。(もちろんほんとは自分が一番うれしい)

たまってる、、

物欲が、そろそろ解放してあげなくちゃ。。 写真はなんとなくライトアップっぽくなってる目黒川っぷち、でも今年は咲くのちょと遅い?

宿題できず

ごめんなさいな出頭した汐留の夜、首が繋がったエイプリルフールの巻き。。 写真はやっと桜が咲き始めた目黒川、今年はライトアップなしよ。