せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京はまだ梅雨

社会復帰しました、もうしばらく梅雨は続きそうね、東京は。 写真は奥武島の海、また行きたい。

骨汁

沖縄のローカルフードだそうな、国際通り脇の市場にて。

奥武島

こんどは天ぷらたべよっと。

なぞのエビ

美ら海水族館で印象深かったやつ、飼いたいぜ。

沖縄梅雨明け

いえす!

美ら海水族館

いち日あそべるね、ここ。

沖縄は梅雨

もう明ける?

明日から夏休み

沖縄いくでー

雨の日の洗車

つもった汚れをさっと布で浮き上がらせて、あとは土砂降りの雨任せ。エコだよ。 写真はこないだの浅草、雨上がり。

いくら丼

コストコ行った時の贅沢、さいこーだぜ。

ロシアほんとに佳境

人事を尽くして天命を待つよ、、、天命??

浅草

今日も浅草、でも写真はしばらく前のやつ。

夏の足音

するけどまだ梅雨なんだよね、、 写真はこないだの夏日、からっと世界にシャープネスがかかったような1日でした。

水槽の中の事件

エビがバタバタ死んでゆく、、海老フライ状態の亡がらを前に途方に暮れるの巻き。。 なぜだ???

ブレッドワークス

いい空間やね、こんどここで仕事しよっと。

色が濃い日

世界の色が濃く見えた、気のせいではないはず。

担々麺勝負

横浜の謝朋殿 V.S. 中目黒の「香家」 中目黒の勝ち。

雷門

このあとほんとに雷鳴ったで。

アメ横

通りすがったアメ横にて、いつきてもいい味。

今日も浅草へ

萌えるぜー

横浜の文化

けっこうせっかち? 写真は通りすがりの蔦屋にて、しみじみいい空間だなここ。

ロシア佳境

いよいよ3年越しの仕込み案件のクライマックス、明日はどっちだ!? 写真はこないだの浅草にて、スカイツリー。

水槽立ち上げ

近所でピンポンパールなる金魚を購入するもあっというまにおほしさまに。。 と言うわけで銀座までいろいろ買いに行った結果、ちっこいエビちゃんがヒット、繁殖さすよ。 写真は今日の散歩中、空気がきれいでうまかった。

梅雨入り

いよいよ、モイスチャーな日々を楽しむとしますかね。

大吉@浅草寺

っしゃ!

富山ブラック

ほんとに黒かった、、浅草の「だらんま」にて。

浅草のお寺

外国人だらけー。

浅草のとんかつ

うまいぜ。

浅草の街角

しぶいぜ。

らんま先生

水の科学館でやってったパフォーマンス、めちゃくちゃおもしろかった。近所でやってたら子連れで参加必須です。 写真は関係ないけど銀座の街角、スペイン料理かな。