せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋へ

また「イチビキ」の鰻食べて帰ってきました。やっぱり美味い、名古屋の鰻。

散財の旅

今回は珍しく自分ではなく嫁さんの買い物の為に銀座〜丸の内界隈へ、歩き回って締めはラーメンな一蘭の巻き、辛っ!!

お留守番

家の掃除して近所散歩する贅沢な一日。GWはまったりにかぎるぜ。

ビジネスモデル

2人でお散歩中、小学一年生になった娘ににいろいろ吹き込んどいた、いつかお城を建てとくれ。

新しいうねり

さて新フェーズ、旅は続くよ。

のんべい横町の人間模様

客層いろいろ、話題もいろいろ、膝詰め合わせて他人同士で盛り上がる、やっぱりおもしろいなここ。

目が真っ赤

目から鼻血が出てるくらい赤い、、なんだこりゃ、ってなわけで目薬攻撃。

自分史上最高の鰻(暫定)

名古屋の「イチビキ」の鰻、、生まれてこのかたそれなりに鰻を食べてきましたが、ぶっちぎりの暫定トップです。 食感、風味、タレの甘さ/辛さ加減、ぱりっと表面とふわっとジューシーな身の焼き加減に加えてそのボリューム、、一万円出してもいい位の内容で…

セブンイレブンの牛丼

なにこれ美味い、、というわけで明日の名古屋行きのチケット買った帰り道の一枚、DP2Mにて。

ぎゅうぎゅう

近所のステーキハウス、結構うまい、特にカレーとこのメキシカンサラダがうまい!

新しいGR

なんとそろそろ来るだろうなーと思ってたらホント来た!! ということで資金作る為にDP1Mを嫁に出し、新GRを予約しておきました。 こんなに発売までドキドキワクワクするカメラもなかなかないよ。 写真はこないだの東京タワー、アカデミーヒルズからの一枚。…

プロジェクト打ち上げ

しかしこれはほんの始まりだぜー。

新しい企み

家の設計をしてくれた人ともろもろ相談。よしよしおもしろくなってきたぞ。

韓国いっていいのかな?

もういいよね?きっと、はやく話しすすめなきゃ。

やられた話し

と言うわけで快心の一撃をくらいました、、、さすが名うての◯◯屋。くそー3倍返しだ!

カゼひいた

せっかくの会食もキャンセルしたった。。寝て治そ。 写真はアカデミーヒルズからの夜景、DP2Mでの一枚。

目黒天空公園

なかなか。。

iPhone5逝く

ちょっと下不具合でまた交換、、相変わらずの神対応でした。

大家さんの話し

夢に見た大家さんライフ実現に向け、とある大家さんの話しを聞きに行ってきた。 でもでも、、いまの仕事がいかにエキサイティングで楽しいかを再確認して帰ってきました。 冒険はまだまだ続くよ、でも大家さんを副業でやるのはやっぱりありだと思う。

出張延期シリーズ

今週の韓国に続き、再来週のアメリカ行きがなくなり、再々来週のアメリカ出張もなくなり、来月のロシア出張も延期になった。 うれしいようなちょっとざんねんなような、春の巻き。ま、ゆっくりするよ。

出張延期

行く気まんまんだったけど、会社からNGでて韓国行きが延期に。。

気が抜けた

先期末は寝なくても全然平気で真夜中/早朝いとわず突っ走れたけど、期が明けて気が抜けた。。 去年一年の売り上げ以上の金額を、この3ヶ月であげたんだからちょっとは抜いてもいいでしょ、、とちょっとだけ自分を褒めながらもう寝るよ、おやすみなさい。

入学式

なんと気がつけば娘は小学一年生、、自分の入学式の時をありありと思い出、、せないけど、新しい冒険のはじまりはじまり〜

新緑

気がつけばそんな季節なのね、なんか新しい事はじめるよー。

目黒川あやうし!

すわ!氾濫かぁ〜、、、と思ったらなんとかなったよ目黒川。

血統

そんなモノを意識した昼下がり、やっぱり血って大事なんだなぁ〜。

ひさびさに浅草

やっぱりいい街だな、浅草。

たぶん今年は走る年

走って走って走らなきゃいけないんだろうな、今年は。

なんとかすれは、なんとかなる

うん、そんなもんだ、なんだって。

Connecting the dots.

あらためてそんな事を感じる今日このごろ、、冒険は続くよ。