せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスの風

はやっぱりコロラドのとは違うんだね、海の成分が数%入ってる。 と言うわけで今回の出張も終わり、長いようであっと言う間の一週間でした、次はいつかな。

コロラドの空シリーズ⑤

ボルダーの街をちょっと抜けるともうこんな、ロッキーロッキー。

コロラドの空シリーズ④

なんかこんな所に住むのもわるくないかも?? いやいくない。。

コロラドの空シリーズ③

本社前にて、なんもね、ソラいがい。。

コロラドの空シリーズ②

会社の人(アメリカ人)のホームパティーにおよばれ、英語でする世間話が一番むずかしいよね。 写真はそんなお宅の玄関先からの風景、写真集で見たような風景。

コロラドの空シリーズ①

そんなんでごまかし、、やっとコロラドがいいトコに思えてきた今回の出張。空気が美味いよ。

ボールダー

また来たよ、すっかり初夏で空気はうまいぜなロッキーのふもとの巻き、時差ぼけマックスなのでもう寝るzzz

LA経由

乗り継ぎがあれで空港で5時間くらい待った、、ハリウッドとか行っとけばよかったよ。 写真はそんなロスじゃなくって出発前の成田にて、かぜまでひいてもうろうとしよる。。

デンバーへ

いってきまっす!

ミッドタウンへ

ハンバーガー食べて帰って来た、昨日につづき風が強くてまいったまいったの巻き。。

城南島海浜公園

車でひとっ走り、道中、民間人は居ないんじゃないかなエリアを経て到着したそこは、頭の上を飛行機が羽田に向け着陸してゆく絶好の萌えスポットなのであった。。 そしてそんな日に限ってカメラを忘れたあらふぉーの巻き、けっこうすごいよ、ここ。

IKEAへ

行って恒例のミートボール、スウェーデンで食べたのよりうまい。

腰いたい

たぶん荷物が重すぎる、、カバン変えよかな。。

六本木一丁目

やっぱりこの辺いいな、風水的にいものを感じるような気がする、適当だけど。

リンガーハット

野菜たっぷりのやつうまいよね、体重なぜかふえるけど。。

出張やばい

さつじん的スケジュール確定、、がむばれおれ。。

ラゾーナ川崎

むかし住んでた家とつながってるラゾーナ、ひさびさにいってみて懐かしさに浸る二児のパパの巻き、どんどん変わるねこの街。

ヤマハ音楽教室

今日からはじまり娘の音楽教室、自分は音楽致命的に不得意だったけど娘はどうか、、幸運を祈る。

壮行会

がんばっておくんなもしな夜、同じ店に前職の同僚がいてびっくりな恵比寿の巻き。

洗車にいくと、、

たいがい雨がふる、、天気予報みろよおれ。

我が家の庭

のつもりで散歩する近所の公園、カメもコイもいるよ。

緑のトンネル

な目黒川、もうすぐ夏だね。

おいしっくす

の野菜はじめて食べた目黒川っぷちの店、めちゃくちゃうましなランチバイキングの巻き。

西郷山公園

ギターで歌うおじさんの曲をBGMに、シャボン玉をどっかのお兄さんにもらって喜ぶムスメ一号。飛んでくシャボン玉をむきゃむきゃ追いかけるムスメと二号と公園で仲良くなった同じ年の女の子。まわりで微笑んでるカップルや犬の散歩にきてるひと。 なんか夕方…

川崎駅前

数年間住んだ思い出の街、ずいぶん変わってあかぬけた? 今日はむすめ一号二号連れて子守りの日、ルフロンのキドキドでおおはしゃぎ。

社会復帰

した、ミッションやまもり。。

iPad2 3G

げっと、仕事、これで事足りるじゃん!!

帰京

した、行きも帰りも渋滞もなくらくちんらくちんと。

サンマリーン長野

自分が小学生の頃以来、二十数年ぶりに娘つれて行ってきたら懐かしすぎて涙でた。。 写真は、、ぜんぜん関係のない川崎の東扇島西公園、こちらもなかなかツウな感じのスポットでした。

長野の美味いもの

けっこうあるけどだんとつで長兵衛、、もうぶっちぎりで全国区レベル、いや世界レベル。 だまされたと思って、シロのタレを食べられたし、世界が変わるよ。 と言うわけで写真は長野の山の中、、と見せかけて、実は代々木公園のサイクリングコース。