せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

結婚式

sekisho2005-06-12

いやー皆さん、
本当にありがとうございました。


結婚式があんなにいいもんだとは思いませんでした、、、涙。


めんどくさい準備や、犬もくわない夫婦喧嘩、あそべない週末、
そんなものは式をやってみればはなくそみたいなもんですな。


みなさんの人生を自分達の祝福のために使ってくれたことや、
同じく面倒な準備をしてくれたみなみなさんのことを思うと、
本当に感謝してもしきれません。


この日の感動を胸に、、、、


と、この台詞、
経験するまでただの決まり文句かと思っていたけど
みんなの本音だったんだとしみじみ納得。


本当にこれからも頑張って行きたいと思いますので、
ひとつよろしくお願いします!!




写真はそんな挙式の風景、緊張のひとこま。
















あと、たまにはコメント残してね、ブログ見たら。。。