せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

としまえん

仕事の合間にとしまえん、まだまだ夏だよ!!

夏バテ?

なのかなおれ??なんかしんどいな。。

汐留

夕焼けがきれいでした。

今日の職場

こんな風景眺めながらお仕事でした、夏よ行かないでぇ〜

体調不良

夏風邪が長引いて体調悪し、、夏バテも加わったかな?という事で早く寝ます。。 写真は週末散歩中に通った麻布界隈(だと思う)、ビンテージ感満点。

区営プール

ほんの一時間と少しいただけでまっくろけっけ、沖縄南国行ったのかって位やけました。 写真はそんな区営プールへの道、でもプールはやっぱり気持ちがいい。

夏日

風に少し秋の気配が混じる頃になってやっと夏の原風景のような空と雲、まだまだ夏よゆかないでぇー。

給料日で金曜日

そんな世間を横目に家族の待つ家へ、、幸せだな〜

母来る

長野で夏合宿中だった娘連れてきてくれた、娘もおかげで成長した気がするよ。

横浜

帰り道にふらふらな横浜の街角、港街だね〜。

ロジック破綻

やばい、破綻したので再構築。。そんあこともあるさなー。

六本木のパワースポット

客層がすごいカラオケスナックへ、、客層がほんと半端ないここ。。 と言いながら写真はこないだの長野にて、熊出るよ。

パワースポット

最近の奥社の混みっぷりといったら、、でもパワーもらえるよ!!

小天狗の森

こどもらハッスルな小天狗の森、とうちゃんはかぜっぴき。

信州へ

週末里帰り、、でも写真はこないだ行った洞爺湖。。

秋近し

空が高いね、、夏よ行かないで。。

トリトンスクエア

最近ちょくちょくくるでよー

浅草

いい街だなー、、浅草って。。

初めてのキャラ弁

こないだの花火大会用にと嫁さんと娘一号が作ってた、なかなか萌えるなこれ。

「私がホテル勤めをしていた頃の話。」

こないだの飛行機の中で映画「バトルシップ」見てて思い出した話し、コピペです。=== 私がホテル勤めをしていた頃の話。 ある披露宴、新郎が海自の方でした。同僚上司達は制服で出席。 披露宴も御披楽喜に近づき、新郎のおじいさんの挨拶がありました。 …

東京湾大華火祭

なかなかすごかった、、感激!!

「茶寮 一松」

浅草っぽいところで会食、写真はお店とは全然関係のない浅草の裏道、花屋敷の見える風景。

アメリカ人によろにく

連れてく度に大絶賛、青山のよろにくの焼肉。ほんとうまい。 写真は日中、通りすがりの浅草にて。

秋風

ちょっとまだ早いんじゃないの〜!??もうちょっとあつい夏きぼん。。

飛行機の中は禅の空間

なんか色んなこと考えちゃうね、飛行機の中。反省したり計画建てたり煩悩わいたり。。ということで帰国しましたよ。

プレゼンオリンピック

各国チームでプレゼン合戦、国ごと人ごとの特色が出ておもしろい。 写真はホテルからの一枚、シンガポール奥深し。

シンガポールへ

半年ぶりにシンガポール事務所へ、赤道直下なのになんと東京より涼しい、住んじゃうぞ。

カニだらけ

人はいないけどカニがびっくりする位いた、ひょこひょこみんなそろって踊るようにツメを振る姿が何だかうちの2歳のムスメとかぶってたまらない。 写真はそんな東京湾野鳥公園、鳥もたくさんいましたよー。

アポ×宿題×アポ×宿題

なんとか乗り切ったー、、けどやっぱり本番はこれから。。 写真は東京湾野鳥公園にて、誰もいないよ。

宿題×宿題

やっと終わったぜーー、、でも本番はまだこれからよ。。