せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の塩ラーメン

の、豚骨ラーメンがたいそう美味かった、再訪必至。 ということで東京に戻りました、今朝まで沖縄時間だったのに、一気に東京時間、時間って不思議だな。

開店直後

そんなリゾートホテルに泊まってみた、なんかあるだろうと思ってたけど、想像以上のオペレーションですごい経験でした。 写真は残波岬、まえも来たね、そう言えば。

沖縄そば三昧

もー毎日こればっか、ちょと飽きた。

リッツカールトン沖縄

ここすごい。。

沖縄へ

早めの夏休みで沖縄へ、今回は仕事のPCもってかないよ!!

事件

売上げに関する壮大なごにょごにょが発覚、、、どうするのこれ。。

苦情

電話の音が大きすぎて隣の事務所から苦情が来たよ、、たまになんだからいいじゃんと思いつつ、今度あったら覚えとけ、こんニャロメ。。 写真はトゥールーズの街角にて、マックもかっけーよ。

光陰矢の如し

なにやったか忘れた、この日。。と言うことでパリの写真でもどうぞー。

ただいま日本

やっぱり日本最高、こんないい国はないね。 写真はパリで食べた鳥料理、ソースはほんのり醤油の香がしました。

さらばパリ

やっぱりパリはさすがだな、思えばこの街から人生が変わったと言っても過言ではない位思い入れのある街、また来るよ。 写真は凱旋門の屋上へのぼる階段、けっこうきつい。

トゥールーズへ

フランス航空宇宙産業のメッカへ、パリとはまた違うフランス、奥深し。。

パリでロシアの打ち合わせ

ロシアの超巨大企業となぜかパリで打ち合わせ、ミッションコンプリート。

フランスへ

ひさしぶり、6年ぶりくらいかな?

サンシャイン水族館

リニュアル後初めて行ってみた、、、まーたいしたこたねーな、子どもらは喜んでたけんど。

完全スルー父の日

スルーされたし、親に対してもしてしまった、、そしてMACの上にはうんこのおもちゃがおいてある。。

学校開放日

娘が小学校に入ってから初めての学校開放、なんだかんだでしっかりやってる娘を見ると、自分んの小学生時代のアホさ加減が身にしみるの巻き。。

ミッションコンプリート

韓国ひと段落、といっても始まりの準備が完了しただけ、またくるよ。

韓国へ

あっと言う間、九州出張とかわらんね。九州の方がご飯うまいけど。

結婚記念日

気がつけば8年目、はやいそうなまだまだなような、まいい家庭つくっていきますよ。 といいながら今日は記念日っぽい事やってない、たぶん嫁さんは忘れてる。。

朝目が覚める時間

やばい、何もしなくても6時過ぎに目覚めてしまう、、歳のせいか時差ぼけか、要経過観察。

最近事務所に行ってない

かれこれ3週間くらい、、荷物溜まってんだろうな。。

日本最高

やっぱり日本最高、コンビニのレベルひとつとっても素晴らしすぎるや。 写真はアメリカ上空、上から見てると砂漠の真ん中にぽつんぽつんとある集落が謎過ぎる。。

帰国

帰る途中、品川駅のホームで食べた蕎麦がうまくて涙出た、ただいま日本。

日本品質

やっぱりあらゆる面において日本の品質って素晴らしいと再認識、、ま細かすぎるのもあれだけど、何はともあれ和食が恋しい歳になりました。。

キックオフ

2つの会社がくっついて、世界中のセールスが大集合、まさに昨日の敵は今日の友状態、人生は続くよ。

デンバー

今回はデンバーのダウンタウンに缶詰の3日、ラーメン恋しい。。

GRで夜撮

高感度がずば抜けてよくなってるね、新GR、すばらしい。。

アメリカへ

ひとっ飛び〜ぃ。

パリ食堂

近所でランチ、ほんとのパリ食堂にもいかなくちゃ。

遠くに逝きたい欲求

やっぱり本能的にそんなもんなんだろうなー。