せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり事務所に1人

さみし〜っ!

オーブガーデン

最近あんまり来てないな、、シーサイド。

事務所に1人

横浜、、お昼まではいいんだけど15時からがつらいさみしい。。

ブログ停滞中

なんか最近あれですな、、がんばれおれ。

事務所の風景

第二事務所、蔦屋にて。壁面がTの字だよ。

お買い物

発散したいぜ。。

ゆりかもめ

やっぱりそれ自体が最高のアトラクションだと思う、しかも料金安いよ。

不動産

だんだん何がしたいのか分からなくなってきましたよー。。。

仕込み中

とある話しを全力で仕込み中。。

もう1人いた

国内にまったく知らない代理店が活動していた、うちの名前つかって。。 いろいろあってあきないぜー。

博多

家買おうかな、博多に。。

ファスティングダイエット中

意外といけちゃうなこりゃ、、でもハラヘッタ。。

「魁龍ラーメン」

小倉のラーメン屋さん、豚骨臭がものすげーです。。ほんとにすごい、ネタになるレベル。。でもうまかった、、これはくせになるのもわかるかも。

小倉出張

仕事中の一枚、、田舎庵の鰻、、やばいです。。

仕事場の風景

今日はこんな所で作業ですよ、アークヒルズカフェ。

「関谷スパゲッティー」

近所のうまいものシリーズ、こうまいです。麺の超絶なもちもち感とニンニクの利いた味付け、鉄板です。

シンガポールのご飯シリーズ2

空港にある某店、、これが美味い!!

シンガポールのご飯シリーズ

これ美味かったです、グレートワールドシティー脇のたしかインドネシア料理。

ムスメ二号4サイ

おめでと!!

肉まん屋さん

今日は訳あって肉まん屋さんの売り子、、モノは変わっても売りまくりだよー。 写真はこないだのシンガポール、今年はまだあと二回くらい行かなきゃな予感。

夏日

シンガポールより暑いんじゃないのこれ??

無事帰国

やっぱり日本がいいな、しみじみ。

ラッフルズホテル

コロニアルな感じでした、コロニアルの意味いまちわかってませんが。。

チキンライス

本場はうまし

シンガポールへ

今年は出張おおいでござるー

渋谷のマンモス

ここの辛いつけ麺めちゃくちゃ美味い、ひさびさに我を忘れそうになる位美味かった(おおげさ)

お祝い

誕生日祝いで嫁さんが連れてきてくれたお肉屋さん、心行くまで堪能しましたよ、ありがとさん。

保護者会にパパひとり

そんなアウェー感満点の午後、仕事おわんね。。

2億円

近所の写真の界隈、テラスハウスが売りに出たので値段聞いたら2億円とのこと、、、道は遠いよ。。(写真のは2億円ぽっちじゃ全然手がでないと思われる要塞)

史上最高の虹

と言っても過言ではないんじゃないかって位キレイな虹が東京の空にかかってました。 道ゆく人がみな夕焼け前の雨上がりの空を見上げたり写真撮ったり、なんかちょっとすてきな光景でした。