せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すき家の牛丼うまし

基本吉野家派なんだけどたまに食べるすき家のチーズ牛丼がツボった、、うめぇ。。ということで2日漣連続牛丼でした。

鎌倉へ

ひさびさに嫁さんの実家訪問、子どもら大ハッスル、牛丼食べ過ぎた。

エレベーター係がいる

贅沢だなー、、な汐留某社、うらやましい。

丑年なやつら

どーもみんな同じにおいがするなと思ったら、みんな丑年だったという罠。 なかなか干支は侮れないと思ったQ3期末の夜。。

インドネシア

仕事でアツイ事になってます。

師匠来日

sishou NAVITIME時代の師匠、ただ今某自動車会社系列のアメリカ法人CEO来日、、ということで丸の内で飲んでたよ。 集まった面々もそれぞれの道で活躍してるようでなにより、わしも精進するよー。

キルフェボン

引き続き誕生日ネタ、うましー

美味かったぜプライムリブ!!夢に出る。。

誕生日おめでとう自分

よめさんとむすめたちがぶあついステーキでお祝いしてくれた、いい誕生日だったよ! 写真はそんな誕生日プレゼント、、ってわけではないけど昨日うちにやって来た5、未来が手のひらに乗ってるよ。

iPhone5

仕事用のケータイをau iPhone5へ機種変更、仕事の絡みもあるのでしょーがない、うん、しょうがない。 写真はこないだの黒姫の上からの風景、こないだとおんなじだけど。

新しい話し

よしゃ、きた!!

六本木の夕焼け

今日は夕陽がきれいだった、ついでに虹まで出てて、ひとりで見るにはもったいない景色のなか、仕事の電話をしてる傭兵ひとり。。

田子池

小学生の頃、ザリガニの聖地として勝手に憧れていた田子池、昔の記憶をもとにふらっとよってみた。 こんなどローカルな場所誰も知らないだろと思ったら、バス釣りでそれなりに知られてるっぽい。

敬老の日

じいさんばあさん、まだまだお元気で!!ということで敬老の日の帰省から戻りました。 写真は日中行った高山村の遊ゆうランド、子連れで来るにはわるくない、室内プールのスライダーが絶品。

野尻湖の焼きとうもろこし

子どもの頃に食べたあの味、、とは今日のもろこしはちとちがったな。長野ってクルマがあると楽しい所たくさん。

思いつきで信州へ

クルマとばしてやって来た、長野も暑いけど高原の空気は格別。

忘却の彼方

何したか忘れた、、たぶん浅草にいたような気がする。。 ついでに写真ちょっと大きくしてみたよ。

DysonのDC44

というわけで「AmazonGlobal」でポチったもの到着、日本未発売のモデル。 軽い!!吸引力半端ない!!!バッテリー20分も持つ!!!!の驚異のモデル。 お値段高めだけど、日本の定価の半値くらいかな、国内の保証はないけど普通に使えるよ。 いま気がつい…

「AmazonGlobal」

最近覚えたお得な買い方、円高無双でお得感まんてん。日本にもしっかりあっという間に発送してくれるのだ。 と言うことでこないだポチった品がそろそろ届くはず、楽しみ楽しみ。

坂の上の雲

雲はあるよ、坂の上。

絵馬

明治神宮のたくさんの絵馬、たくさんの願いを眺めてたら涙でた。。おもう事って、それだけで価値がある。

パワーッスポット「清正井」へ

上の娘連れてちゃりんこで行ってきた、パワー満タン!!! と言いながら写真はお腹のパワースポット、いつものミッドタウンにて。

がすてなーに

お安く(いや無料)でたのしめる子どもスポット、放置プレイのお父ちゃんの巻き、なつばてだよー。。

ちょっと充電

あたま低くしてためるよ、運気と元気。。

BlackBerry9900新品交換

電波が気がつけば圏外にになってるのでショップに相談したら新品交換、ぴかぴかになった。

Aチーム

とある案件で会社を超えて最高のチームメンバーがそろった、人生ドラクエ、冒険続くよ、あー楽しい。

新しいiPad

訳あって入手、PCからの移行をまじめに検討中。。

山動く

動いちゃう!?動かすよ!!

沼津マリーナ

今年もやって参りました沼津マリーナ、K氏ファミリーにおんぶにだっこで船酔い人まで出しちゃいましたが子どもらは楽しかったようでなによりなにより。 Kさんもろもろありがとうございましたーっ!!

修善寺へ

というわけで夏はまだまだ終わらない、、とうちゃんは疲れてきたよ。。