せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3四半期終了

必殺時差納品(アメリカ時間の納品ー1日遅れ)で数字確保な秋の巻き。 写真はこないだの瀬戸内海、また行きたいな。

横浜そごう

で味わえる北海道、、コストコいきたい。。

眉山からの眺め

こないだの徳島にて、ゆったりいい街でした。

目黒二郎

うまかった、特に豚。

Q3終了間際

あと一息!

鳴門のホテル

こんな感じでした、がケータイの電波入らず、陸の孤島。

社会復帰

もろもろ炎上なう。。

家プロジェクト

おもろかった、街並最高、そして外国人だらけ、特にフランス人。白鳥はアートなのか、たまたまなのか、、謎。

直島へ

今回はいつか泊まってみたかったベネッセのホテルへ、しみじみ素敵な島だなここ。 ほてるも最高、ご飯も最高、アートも最高、、 またいつかくるよ。

鳴門大橋

そして徳島ラーメン そして「びんび家」の魚、うまかった!! 過去最高のあら煮だったかもしれない。

鳴門へ

あっという間、うたた寝する間もありゃしない。 おまけで今日の夕陽、徳島空港からの眺め。 もえてるよー。

iPhone6

お昼食べに出た先の電気屋さんで普通に買えちゃったぜ、萌えるー。 写真はそんなランチの道、ランチはいつもひとり。。

北海道は外国みたい

空が高くて遠くまで見えて、ヨーロッパのどこかみたいでいいとこだ、またゆっくりくるよ。

札幌へ

出張でふらり、取り敢えず味噌ラーメンということで行列店の「空」へ、普通にうまい。 しかし札幌栄えてるんだなー、人沢山でした。

フランスの肉

ごらんの通り、、たいしてうまくなかった。。

敬老の日

いつか自分も感謝される側。。

人生の豊かさとは

を真剣に考えてしまったフランス、もう20年ちかくまえのこと。 いま行ってもやっぱり豊かだなとと思う、と同時に自分はやっぱり日本人だなーとも思う(特にご飯)。 写真はそんなフランスの空港、いちいち美しい。

エッフェル塔

というわけで無事帰国、思い出にエッフェル塔。

食は日本

なんだかんだんで最強だと思う、日本で食べるご飯、カテゴリー問わず。。 ただ場の雰囲気というか空気感はやっぱり最高だな、パリ。

ひとりでパリ

やっぱりつまらんな、、ひとりでカフェご飯しても場力がありすぎる。。

パリの朝と夕暮れ

1年ぶりにパリに来た、いつ来てもしみじみいい街だなここ。 こちらは夕暮れ時、いろいろずるいなー。

浅草

今日の職場から、秋近し。

関谷スパゲッティー中毒

はまった、、やばいやなここ。。 写真は味噌ミート、もはやスパゲッティーのカテゴリーですらない独自の進化。

近所の秘境シリーズ

娘の小学校の裏側、探検したいぜ。

ここも目黒

秘境感満点な散歩道の一枚。

職場は一応港街

横浜、、今日も潮風がきもちーぜ。

もうやんカレー

池袋店にて、、、いやーしみじみ、心の底からうまいなここ。。夏バテも今日で終わったとおもう。

ロシア案件

追いかけて数年、、世界最大の◯◯会社、やっと初めのオーダーがきたよ!! ああ人生っておもれーな。

空腹感

仕事のパフォーマンスに影響しまくり、、夏バテだな。。

夏はいった

いってしまったー、、の?