せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビの会社へ

昔の職場でうちあわせ、やっぱり懐かしいな。。ちょっとみなさん、たまには飲みにいきますよーな午後の巻き、元気そうでなによりね。

作戦会議

さてどうするのおれらな会議だん、いっちょがんばるわー。

砂防会館

わけあって初潜入、ちょっとビンテージ萌えした。。

安請け合い

うー、、まいったまいった。。

赤いシール

娘とちゃりんこ乗り回してると、あ、赤いシールだ!こっちもあっちもそっちも〜、、とたしかにセコムってすごいわね。なんかあの赤いシールがたしかに効きそうな気がする。

卒園式とお台場

行ったり来たりで結局つかれた、、明日こそはやすむよ。。

疲れた。。

いいかげん疲れてきた、、週末はゆっくり休むよー!!

意外な展開ふたたび

またしても意外な展開、、これだから世の中おもしろい。いっちょがんばるよーな午前様な夜の巻き。。ねもいー。

はしご

ひさびさにたべた「はしご」の「だんだんめん」うまし。これあらためてはまりそう、、近所にあったら150%通う。

胃が痛い一週間

はじまりはじまり。。

海南島

ほんとは今頃いたはずの海南島、今回の件で自分は日本にとどまることに。 まこっちにいてよかったことにしよう、、明日からもばたばたはじまるよ、つかの間の休息ももうおしまい。 写真はスーパームーンの夜の一枚、もうすぐ春だけど今日は寒かった。

「日本を信じよう」

コンビニの雑誌コーナーで泣きそうになった、週間ポストの表紙、もちろん信じるさ。 週間ポストだったからより印象的だったのかもだけど。ちなみにアエラの表紙はひどかった。。

スーパームーン

いつもより2割増くらいで明るいかな?

山あり谷あり

今日一日で大きな山あり谷あり、、最後の最後で一山当てたよ。

プロジェクトKOUKEN

というなの社内プロジェクト、実動部隊は自分一人だけど、この国の復興に貢献できる事やってきます。

過去の写真シリーズ

載せてしばらくお茶にごします。。

立ってご飯

食べるくらい忙しい、、めっちゃくちゃ忙しいー。。がんばれ日本!!がんばれ自分!

ホワイトデーワスレテタ

しもた。。

東京へ

もどってみたら、スーパーに品物なし、、買い占めか。。

大惨事

次々明らかになる惨事、、言葉がないよ。。

信州へ そして地震

家族を乗せて車で信州へ、祖父の米寿の祝いで一族集合した矢先に大地震。。 みんな無事は無事だけど、明日からどうなるんだ日本??

浜松町

最近ちょくちょく縁のある浜松町界隈へ、写真はそんな浜松町のとあるビルに向かう途中にて、天気ええね。

勉強日

勉強勉強と、、 写真は昨日の新宿、そういえば昔ここいらに住んでたっけ。。

営業日

新規営業で新宿某所へ、ついでにもうやんカレー食べてきた、うまし。。

医者へ

下の子つれて行ってきた、、雪は降るわ靴忘れるわジュースこぼすはでなきそうだったの巻き。。

春日

むすめ二号負傷

顔ぬった、、あいたたー。。

ひきよせ

ひな祭り

うちはちびっ子おんなの子一号二号なので起きてる間に帰宅してひな祭り、ちょっとパパらしい事した気がする夜更けの巻き、、さてもう一仕事しますかね。 写真は今朝の事務所からのながめ、いいお天気ね。

サウナ泊

帰れなかったよー、、という事でサウナ泊、でも意外とよかった。 写真はいつかの一枚シリーズ、川崎にあるながいながい地下通路、自転車でわたれるよ。