せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「イニシエーション・ラブ」

最後の二行が衝撃的、、の売り言葉の通り、衝撃的でした、ぬぉ〜。。 でも面白い、なかなかオススメ。

理想的な空

夏の空はかくあるべき、、な今日の空、空気が澄んでて遠くにある雲の輪郭がシャープに見えて、夕焼けがピンク色。 まるで南国の空のような一日、暑いけど風がからっと気持ちいい。 毎日こんな夏ならいいけどな、しばらく夏を楽しむよ。

自転車に乗りまくる午後

なんと気持ちの良いことよ、、あせかきまくりで脂肪も燃えた。

幻のウニ丼

食べそびれて帰宅、あっというまの北海道でしたー、、でも3キロ増えたよ。。 写真は帰宅後、そんな増えた体重を減らすべく自転車こいでる途中の一枚、夏の夜。

せたな町へ

出張、千歳空港から車で数時間の町、空気もご飯も美味かった。。

馬賊のラーメン

浅草にある馬賊のラーメン、アメリカ人とたまたま入ったらなぜか大絶賛、確かにうまいけど、麺が絶品。 写真はうちの馬賊っぽいなにか、かわいいさかり。

プレゼン行脚

といってもアレンジだけだ、今日もたくさん食べちゃったホスト役。 写真はいつかの野毛の街角、最近写真撮るスキがない。

コロラドからの客人

ホスト役、日本の底力をみせてやるー。 写真はこないだのお台場、夏があっという間に終わってしまう前に、、数字を作らなきゃ。。

ビッグニュース

これより未体験ゾーン突入、想いは現実化すんだな。

大学の同級生

15年ぶりくらいにばったり会ったよ、コストコで。

週末最高

というわけでまた週末がやって来た、人生ってステキだな。

お父さんは芝刈りへ

少しはましになったけどまだまだ修行がたらんよ、練習しなきゃ。

コソレン

明日の芝刈りに向けてコソレンですよ、、既に腰が痛い。

野毛くん

ひさびさに散策、相変わらずディープな野毛でした。

連休おわり

子ども達とちからいっぱい遊んだ週末はいったんおしまい、ちっこくてかわいくてよくしゃべるむすめたちと出来るだけ一緒に過ごすぞー。 写真は駆け出す子ども達@ミッドタウン、カメラ新調しようかな。

ハンバーガー

うまし!!ミッドタウンのハンバーガー屋さん。

クルマ欲しい

欲しいんだからしょうがない、仕事頑張るぜー、、なミッドタウンのメルセデスイベント。小さい頃からクルマはベンツだと刷り込まれて育ったのでしょうがない、うん、しょうがない。 夜はお台場のイベントへ、今日は空がきれいだった。 いよいよ夏がはじまる…

食べ過ぎた

三食たべちゃった、、食べ過ぎだ、明日は一食。。

虫の知らせ

夕方渋谷で仕事ひと段落、何となく彼は今頃渋谷に居たりしないかなー、、と思ってたらその彼から「いま渋谷なんだけど一杯どう?」とのメール。 シンクロニシティ的なものは確かにあるような気がする。

下期がもう10日過ぎてる件

もうスパートかけるよっ!!!

昨日の敵は今日の共

そんな打ち合わせの水曜日、世間は狭いよ。

カリフォルニア

の様な午後だった、ちょっと言い過ぎだけど。空気が澄んでて空が青くて夕陽がオレンジ、、世界はそれでも美しい。。

つくば

初めてつくばへ、不思議な都市だなここ。

収納買い増し

収納よりも見た目、、、を優先してデザインした家に限界が来て収納調達の旅へ。 モデルルームのような暮らしを夢見てた自分、ざんねんでした〜 ま振り向けば自分の幼少期の頃の家の写真は、障子は破れまくりおもちゃは散乱し、今以上のカオスだったことを思…

雨の七夕

うえの娘が「ざんえんだなぁ〜、はぁ。。」とため息ついてるので理由を聞くと。 「だって雨降ってるし雲あるから、ひこぼし様とおりひめ様があえないじゃーん、年に一回しか会えないんだよ〜」 とのこと、、雨降ってても雲の上は晴れてるし、雲があった方が…

大江戸温泉村

会社帰りにひとっぷろ、外国人ばっかりで異国情緒なのかカオスなのかよく分からないけどまあ楽しめた、、子供ら喜んでたのでよしとしよう。 写真は昨日の銀座にて、銀座はやっぱり銀座だねー。

中国からの客人

同僚が北京からやって来た、一日めちゃくちゃ面白かったのだ。

NISSAN

近所の本社へ、同僚のオーストラリア人はきゃっきゃ言ってたよ。

豪州からの客人

お世話サマー。。 写真は関係ないけどいつか食べた鰻、東京の鰻は東京の鰻でやっぱり美味しいな。

軟式グローブ

いま見ても面白いな、涙出た。もう10年も前なんだね、学校へ行こう!面白かったな。写真はこないだの東京タワー、iPhone4Sの一枚。