せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しお肉

絶品、、某高級店でも使われている高級和牛、裏ルートより入手。 このあとご飯3杯と、デザートにリンゴと年越し蕎麦を一山食べてさらば2012年の巻き。

カフェ三昧

今日も日中は家族がいないのでご近所散策、コーヒー飲み過ぎて眠れないぜー。 写真は昨日の散歩中、皇居な一枚。今日は雨で靴がぐっしょり。

自分の日

今日は子どもら連れて嫁さんが実家に遊びに行ってたので終日散歩、代官山から渋谷、丸の内から御茶の水へ、そして靖国神社、、な一枚。。 疲れたけどたまにはこんな時間がないとな、夜は1人で映画見て寝た贅沢な一日でしたー。

仕事納めと卒業式

はい、2012おーわりっ!!

歯医者

詰め物はめなおし、これでたくさん食べれるよ。

情報集種

わけわかめ。。

年末挨拶

浅草へ、、今年が終わるなんて未だに信じられないけど。

サンタフライング

我が家には今日やって来た、、よかったな子ども達。

買い物日和

大人になるとサンタは自分、、ということで散財、いや投資だ。。いい買い物できましたー。

大掃除

ついでに模様替えも完了、新年はよこい。

忘年会議

しかし年の瀬までいろいろあるのね、、勝負は年越しかな。

鰻難民

今日は鰻を絶対食べようと思っていたにもかかわらず叶わず、たぶん食べたらよくない事が起こっていたんだろうと思う事にする。 写真は屋上から見上げた夜空、澄んだ冬の空気は嫌いじゃない。

丸の内

子どもら連れてお散歩、散財したいぜー

麺屋 轟

はまり中、この5日で5回くらい行ったった。

師走カウントダウン

やばいやばい

ゲートブリッジ

初めて通過、まこんなもんか。

疑似シフト写真

こんなんでました。

ラストスパート

のこり半月!!!

忘年会×望年会

そんな六本木の夜、ちょっと疲れた師走の晩。

121212

だからといって特になにもしなかったけどね。

忘年会

今日は何だかみんなに救われた、、ありがとうございます!!

新しい事を始める

大変だけど楽しまなくっちゃね、、まなんとかなんべ。。

おやじの会

小学校のお父さん方のに任意団体が催して下さったイベント参加、来年は自分も入隊なんだろうか。。

留守番

今日はひさびさに留守番の土曜日、家がきれいになりましたよー。

ショーストッパー

なんと、、いま見つかって良かった事にしよう。

忘年会

年の瀬だぜぇー。。

豊洲

ここの会社の人らは賢いな〜。。

フランス人

何年かぶりでフランス人とお仕事、成功さすよー。

師走全開

西へ東へ南へ北へ、朝も夜もフル稼働だよーっ!!

迷子

キドキドで遊んでたはずの娘二号(3ちゃい)の姿が見えない、、げた箱を見に行ったら靴がない。。 すわっ、脱走した(もしくは誘拐?)、、ということでもうしっかりしてる上の子(5才)と捜索しまくるも何処にもおらず、青くなりながら一階にあるインフォ…