せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月は逃げた

こんにゃろめ。。

同窓会

ほんと何かの縁ですな。。な旧KDDI担当達と過ごすひと時、みんなプロフェッショナルだな〜

じゃじゃ馬ならし

SIGMA DP2 Merrill、、めちゃくちゃ極端。。超絶使い勝手わるいけど、衝撃的に写る。。これぞ嗜好品、趣味の一品はこうでなくっちゃな大人のおもちゃ。

今日の仕事場

アカデミーヒルズにて、今日は夕陽がきれいで月もきれいだった。

目で見るよりきれい

SIGMA DP2 Merrill、、やばいなこれ。。迷っている人、買いです!

SIGMA DP2 Merrill購入

新しいおもちゃ、大枚はたいてかったった。ツウ好み過ぎて鼻血でそう!!

20年ぶりくらいの耳鼻科

相変わらずめっちゃくっちゃ痛かった、、たぶん鼻の奥の粘膜の感度はひとの3倍くらいあると思う。。

横浜から浅草へ

東京横断ですよ。

ダイエット開始

よし、はじめた!!

エポックメイキングな日

そんな一日、ほんといろんなことあるなー、、ということで面白くなってきましたよ!

寝ても寝ても眠い

鼻水が垂れ喉が痛い、、どうした自分。。

霜柱

たちまくりの冬の朝、春まであとすこし。

至福

子どもと遊んでる時がなによりなにより。

いま欲しいもの

それは家、、もういっかいつくりたい!

鉄板

やっぱこれでしょー、さんきゅうよめちゃん。

カゼ

ちょっとこじらせ中、、写真はいつかの江ノ島にて、富士山きれい。

スタンバイ

いつ出るの?あれ。。

2月は逃げる

絶賛逃走中。。

葛西臨海公園

いい天気でしたー

気になるお店

娘のピアノ教室帰りに発見、近いうちに行かなくちゃ。

疲れた。。

ので今日は開店休業、連休でチャージするよー。。

フランス人接待

正直言うとヨーロッパ人と話してるほうがアメリカ人と話してるよりらくなんだよな、、米国企業社員なんだけど。。

築地の空

今日はスルーで。。

思惑

いろいろ、あっちでこっちで。上手く着地さすよー。 写真はこないだのシンガポール、、いい加減ネタ切れ。。

餃子の王将

たまにたべるそれなりにうまいな、、それなりに。。 写真はシンガポールでいった、、名前失念。。感じのよい丘の上のレストラン街にて。

中華街

シンガポールにて、向こうはこれから新年なのでたいそうなもりあがりでした。

昨日の敵は今日の友

文字通りそんな日でした!と言うわけで早速帰国、嫁さんの誕生日にまにあうのかぁー。。

新生

会社がいい意味でえらいこっちゃー、、の巻き。 シンガポールは夏なのだ。