せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンシャイン60

何十年ぶりかって位ぶりにサンシャイン60、水族館が閉館中で残念無念、、また来るよー。

クルマでお仕事

在宅でかつ外出はクルマな今週、、いよいよ足腰弱るよの巻き。。

在宅勤務

今週は在宅勤務おおめ、通勤時間分仕事できるからなかなかはかどる、日中はだれもうちにいないし。 でも歩かないので足腰が弱るんじゃないかとちと不安。。 写真は近所の公園にて、最近暑くて行ってない。

premio

いい歳なのにこんなん買った、、どうでもいいひとにはほんとにどうでもいいけど、どうでもよくないひとにはすごい逸品よ。

表参道ヒルズ/スナモ/椿山荘/木場公園/ピアノ教室/公園×3

昨日のゲートシティーにくわえてちびっこ連れてこの週末に行ったとこ、、もうつかれたよ。。

大崎ゲートシティー

なぜか黄昏れるムスメ一号二号、はらへったんか?

ちょっと一息

ほんの少しだけ仕事ひと段落、、よっしゃー週末だ!!

歯抜けの日

取り敢えず気がついたので埋めてみる、、、今日は2013年6月9日。。

時差

昼仕事して、夜になるとアメリカと仕事して、、あぁーーーゆっくり寝たい!

新宿鮫Ⅹ

相変わらず話がややこしいけど面白いな、、なかなか読む暇ないけど。。 写真は今日の帰り道、空がきれいで結構写真撮ってる人おった。

肩こり

月曜日の肩こりは異常、、原因は写真のやつ。調子にのってだっこしまくると地獄の月曜が待ってるアラフォーの巻き。。

父の日の品、追加購入

昨日買ってもらったステテコ風アイテムがあんまり気に入ったので、今日自分用にもう一着別デザインの買ってきた。もうこれで今年の夏はばっちり。 写真はそんな散歩に連れ出した下の子、まだしゃべらないけどかわいいさかり、いま思えばたぶんこのたいみんぐ…

父の日前祝い

基本毎年スーパークールビズだけど、今年の流行のステテコっぽいものを買ってもらったパタゴニアの巻き、ありがとさん。毎日はくよ。

車通勤

今日は車でぐーるぐる、クルマっていいね!

川崎と池袋と品川と赤坂

今日の訪問先、セールスマン風、いやセールスマンだ。

続Apple TV

接続完了、こりゃーよくできてるのね、、またおもちゃ増えたよ。。 写真は今日の帰り道、夕焼け真っ赤。

Apple TV

買ってみた、でもケーブル買うの忘れて今のところ盆栽。。

九州へ

仕事でひとっ飛びー、いい会議になりましたよと。

品川水族館へ

何気に楽しかった、家族でいったけどたぶん父ちゃんが一番興奮していた日曜日の巻き。

城南島海浜公園

また行ってきた、飛行機もさることながら、でっかい貨物船に萌えた土曜日の巻き。

SIGMA SD1

シグマのカメラ、今日発売。異次元の画質で異次元の価格(70万円)。。 欲しい、、けど買えない、、けど気になるのでいつか欲しいものリストに追加。

赤坂見附

打ち合わせで夜もふけるの巻き、明日はどっちだ!?

炎上中

まいったまいった。。

品川シーサイド

今日も品川シーサイド、リンガーハットがうまいぜ。

東京駅地下

待ち合わせでひさびさに東京駅地下へ、時間があったのでコーヒー飲みながら仕事してると聞こえてくる周りの会話がいろんな意味ですごかった、、ちょとカルチャーショック。

箱根の美味いもの

を何一つ堪能しないでとっとと帰宅、はやく下の子が落ちつかないかな。 写真はこないだの北京にて、でかいカニ。

箱根離宮へ

家族サービスで箱根離宮へ、でもご飯はローソンのLチキでした。でもLチキめちゃうんまい。

C63

いまのってるCクラスベースのC63、最近気になってしょうがない。こっそり買い替えたら嫁さん気がつかないか。。

魔都

ネタがないので昔の写真、魔都上海の一枚。焼小龍包食べまくった一人旅ももう2年前の話し。

今の仕事一周年記念

それはそれはハードな一日でおました、、毎度綱渡りになるのはたぶん自分がわるいんです、はい。。