せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トロピカルドム・テストタイプ

くそかっこえー!小学校の頃イラストを見まくった思い出の品、30年余りの時を経てオフィスの机の上に。。感涙。

染太郎

今度来る!!

カレンダー作成

間に合うかな?

シンガポールのうまいもの

なまえわからず、うまかった。

バクテー

シンガポールといえばこれ? うまかったっす。

ハロウィン

街はこわいやつらでいっぱい、子供が泣くよー。 写真は代官山の駅前、再開発だぜ。

iPhone6割れた

アップルストアで新品無償交換の神対応、、あざす。。 写真は飛行機の上、マレー半島上空の一枚。

カニ無口

世界共通だね、やっぱり食べるの忙しい。

シンガポール

博多からシンガポールへ、一泊二日のちょい強行スケ。

小倉へ

がぁーーーーっとやって食べるやつ、小倉にて。

恵比寿オフィス

の階段な一枚、ここは駅前なのに空いてていいな。

浅草

今日はこんなでした。

ご近所さん

最近子供の学校関係の皆さんとちょいちょい出会う街角、そんな週末の一枚。

代官山の『トムス・サンドウィッチ」

ここはいい店!!晴れた日に窓側に座って味わう絶品サンドウィッチは、ダントツ東京でいちばんだと思う(主観です)。

横浜中華街「吉兆」

うまかった、、一人中華街も慣れてきた。。

大井町の地下

何かに似てる、、

隅田川

こんど船のるよ。

台風一過

そんなオフィスからの眺め。

台風くるよ

わくてか

うちの庭シリーズ

うん、やっぱりいい庭だ。

うちの庭

いい庭だなー、、と思う事にしている目の前の公園の一画の一枚。

愛機たち

じつは最近はiPhoneばっかりで出番がない子たち(ブログの写真は)、でも最新機種(GR)の出来はやっぱり秀逸。 という写真もiPhone6で撮っちゃってるけど。。

「めし屋」

今回最大のヒット、市場の中にある小汚い店だけど超絶クオリティーのラーメン、ご飯としぬほどあうスープ、単品で勝負が出来るトロットジューシーなチャーシュー、、全てがやばい、、ここまで来て食べる価値あるかもレベルなのにだれも並んでいない素晴らし…

ラーメン横町

初めて来た、雰囲気あって味も安定のクオリティーでした。店名はわすれた。。

そして今日も日が暮れる

あっという間に年末やねー。

虎ノ門病院

中に入るのは初めて、たいそう混んどりました。

季節外れのプール

がらがらで気持ちよか、温水プールでお風呂気分。

深夜の誘惑

先週の一枚、あんかけ焼きそばってしみじみうまいぜ。

新橋界隈

ひさびさ、やっぱりいい味新橋界隈。

新川のカレー

自分にとっては新川のカレーといえば、ラティーノのドライカレー、十数年前と変わらぬ美味さでした、最高。