せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

救急車で運ばれる

sekisho2004-12-03

同居人の「目がいたーい」で目が覚める、
何でも目が痛いんだそうだ。。。


医者行きたいようだけど、
やってる時間じゃないから我慢できないかと聞くと、
「あ、救急車☆」などとのたまう彼女。。。


待つことしばし、
ほんとに救急車はやってきて、
同居人はサイレンとともに朝もやの中に消えていった。。


付いていかないおれもどうだろうかと思うが、
しっかりデジカメをカバンに入れて救急車に乗り込んだ同居人もどうかと思う。


実は前にも同じ症状で医者にかかったことがあるので勝手を知っているため付いていかなかったけど、
ちょっとかわいそうだったかな。。



と思ったが、夜仕事から帰ってきたら普通にお菓子食いながらドラクエやってた。



その分うごけ、明日。




写真はうちで飼ってる青エビ、こいつもいつもなんか食ってる。