せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

砂漠でスタック

sekisho2005-06-25

ドバイのメーンイベント、
サファリツアー、砂漠を車で乗り回すぜっ!!




ありえない角度で疾走するトヨタランクル









ひゃーひゃーいってるおれらの後ろでは、
ドイツからやってきた新婚夫婦が、
ケロケロ吐いておると思っていたら突然スタック、、、


砂丘でひっくり返る寸前の状態で身動きが取れなくなった。。


写真はそんな車を救出しようとする野次馬1%、
ただの野次馬99%。




にっちもさっちも行かないこと小1時間、
エンジン音も聞こえない夕暮れの砂丘に一人たたずんでいると、
風と砂の音だけがかすかに聞こえる全く持って非現実的な現実が目の前に広がる。




これぞ旅の醍醐味、と一人悦に入っていると、
後ろの方で嫁さんはケツをかきながらゲロ嫁とたたずんでいるのであった。。




さて明日はイスタンブール、乞うご期待!!