せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

ガンプラ

sekisho2004-12-04

密かにやってみたかった最近のガンプラ作成、
意を決してやってみた。


同居人がドラクエでテレビ占領中なのでいい機会。




没頭すること3、4時間 →
















かくして「ザクⅡ」は完成した。

  ↓






か、、かっこいい・・・


でもすごいのね、最近のガンプラ
接着剤全く使わないのに関節とかはぐにゃぐにゃ動くし、
めちゃくちゃスタイルよくなってるし。


おれが小学生の頃作ってたものに比べると本当に夢の様なできばえ、
確かにここには21世紀がやって来たんだなと思うとちょっと感動する。


説明書なんかも言葉を使わず、
絵だけで直感的に理解できるようになってるあたりなんかも関心した。



でも疲れたぞ。。。明日は読書三昧にしよう。