せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

銀座にて

sekisho2004-12-02

有楽町で打ち合わせ、
次の大崎会議まで時間があったので銀座をうろつく。


前職は銀座徒歩圏だったのでよく来たもんだが最近はめっきり、
まず夜来ることがなくなった。


時間があれば伝説の肉屋「入きん」に行ってみようと思ったが断念、
次回に持ち越し。


この「入きん」ネットで検索しても情報は殆ど出てこないが、
その筋では数々の伝説を持つ名店とのこと。


内外のカリスマシェフたちもひれ伏したという世界の一級品、
夜の予算は4万円、、、なのでかるっとは行けないが、
ランチなら3,000円前後で至福のひと時が買える模様。


近日中にレポートしようと思うので乞うご期待。