せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

どなどな

sekisho2004-10-28

久々にオークションを利用し、
写真の靴を売る。中古品。。


個人的に思い入れのある一足。
知ってる人は知っているからあえて説明しないけど、
わしら世代にゃたまらんね。


もってってても履かないからと思い出品したけど、
きれいにしてみたらやっぱりもったいないかなーと、
ちょっと後悔してたら売れちゃった。。


赤羽あたりに嫁に行くようなので、
おもいを込めて梱包する。


落札者のひと、満足してくれるだろうか、
おまいさんあっちでも大事にしてもらえよ。



なにやらブログに新機能が追加されたようなので早速利用、
昨日の無敵会議の風景ね。



ちなみに昨日の無敵会議のキーワードでここへのアクセスが増えてびっくり。