せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

無敵会議!

sekisho2004-10-27

今回の無敵会議は六本木ヒルズ
スポンサーはヤフーなので会場もヤフー。


そしてテーマはやはり「検索」、、まあ当然。


しかし意外と知らなかった検索テク、
ヤフーのサーファーが直々にウラ技を伝授してくれた、
早速活用。


会議自体は正直言っちゃうと前回の方が面白かったかな、
人数が多すぎていまいち場の連帯感に欠ける気がした。


ただ会場とヤフーさんからのお土産がゴージャスだったのでぷらまいゼロ。


ちなみに後半の課題はまたしても大賞を逃す、
ただ「こんな行き過ぎた案なんかもありました(笑)」と、ネタにはされた。。


ちなみに大賞は隣にすわってた編集マンの方に、
前回の対象受賞者も隣に座ってたOLだったぞ!?


もし来月も偶然が重なればそれは必然か。



最後は百式の田口氏と名刺交換、来月もたのんます。



写真は今日撮ったヒルズ、いなかもんのおいらにゃたまらない。