せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

デザート?

sekisho2006-04-18

朝からの会議は白熱し(?)昼食べながらやってもまだ終わらず、
おやつ(写真)が出たころやっと終わった。


しかしこの謎の食べ物、あまりのうまさにおどろいた。。


完熟のマンゴースライスに、甘く炊いたもち米にココナッツミルクをかけて食べる。。


なんなんでしょう、この感覚、、、嬉しい誤算、、
生まれれて初めてからし明太子を食べたようなというか、
しょうゆも納豆も豆乳も実は大豆から造られることを知ったというか、、
よくわかんないけどとにかく目茶苦茶おいしかったの巻き。


まだまだ隠れた逸品はあるんだなーと、食い物ネタ御免。。




ちなみにこんな感じで会議はつづく、、