せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

31歳・・・

にくにく

になってしもた、いい大人だな。


でも40歳になったときに今の自分を振りかえったら
「まだまだ若かった」って思うだろう、
よってまだまだ若いと思うことにする。


ところでお誕生日メールたくさん頂きました、
皆さんありがとぉーう!!!

味のあるおやぢになるべく日々精進しまっす!!



さて誕生日ということで同居人のぱんこさんが
好きなもん食わせてくれるとの事、
お言葉に甘えて広尾の焼肉屋さんへ行った、
名前は「きらく亭」。


いやーうまかった、本当ぉーにうまかった。。。


たまの焼肉だったし空腹は最高の調味料とばかりに、
午後は全くのまず食わずで頑張ったおかげかな、
涙が出るくらい美味かった。。


調子にのって(おごりだし)お肉四人前+ご飯3杯+スープ+刺身各種を食いきったら死んだ。。。
でも今気づいたけどゲップが美味い、これでもう一杯ごはんいける。


なにはともあれご馳走さまでした、ぱんこさん。


ケーキはないけど文句は言わないよ、うんうん。




写真は今日食ったお肉たち、うまそーっ!!