せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

誕生日だらけ

sekisho2006-09-22

三十目のなん回目の誕生日、嫁さんにつれられて赤坂の「ロウリーズ」で肉食べてきた。



何でもプライムリブステーキの名店だそうで、高級感漂う店内には外国人がうろうろ、肉もでっかくアメリカンサイズ、大人の手のひら3つ分はあった、でけー。



入店からしばし、店員が誕生日ソングを歌いながらあちらのテーブル、こちらのテーブルへとケーキを運ぶ。




「すげー、おなじ誕生日じゃん!!」




と思っていたが、その後も誕生日ソングはとまらない。



なんだかんだで20卓ちかく誕生日がいたことになるが、隣のテーブルは3人揃って誕生日、、、なわけねーだろ。。



多分予約するときに「お誕生日記念日ですか?」とか聞くんだろうな、ま、めでたい雰囲気だからいいんだけどね。



雰囲気もえらくいい割には安いので結構オススメ、記念日にでもどうぞ。

場所は「こちら


当然お肉もうんまい!!