せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

チョコレートな夜


かれこれ10年以上前わけあって、
うちの実家(信州)にベルギーから交換留学生がやってきた。
(過去このブログにも登場)



時は流れて色々あって、
かれは再び日本にやってきた、
なんととあるベルギーチョコのエバンジェリストとして。。



と物語風に書いてるときりがないのでこの辺で、、
今日はそんな彼が主催のチョコレート食べ放題イベントに行って来たの巻きー
の渋谷区桜ヶ丘にて。鼻血がでるよー。



ちなみに来てる面子が色々で面白かった、
ぺらっぺらの日本語で会話を続ける外国人同士とか、
ゲイ風の人とかあんな人とかこんな人とか。。



ちなみにチョコレートはこんな↓

「Newtree」青山界隈だけで手に入るそうな(紀ノ国屋他)、うまいよ!