せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

さくらさらに咲く

sekisho2005-04-08

昨日マークシティーから見下ろしていた(はず)の「鳥竹」で一杯。
前々からなんかおんなじにおいがするなぁーと思っていた、Tsu氏と呑んだ。
(ブログはこちら→tsulog


はたして予感は的中し、同類であることを確認(失礼・・)。
今日の日和のようななんとも心地よいひと時を過ごす。


そもそも同氏は昼のつながりで某案件推進に尽力頂いた方。
現在自分は担当をはずれはしたもののその火は消えていない、はず。。


まあそれよりもこうしてほっこり呑める事のほうがうれしかったりする。
次回は例のもの食べに行きますんでよろしくです。


写真は昼間に散歩した新川界隈、
ちょっとゾクッとするくらい桜がきれいだった。


実はこの界隈、新入社員の頃通った通勤経路。


桜の下にいる人はみんな幸せそうなのであった。