せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

さくらもっと咲く

sekisho2005-04-09

目が覚めると最高のお花見日和、
嫁ちゃんとお弁当もって出かけるはずであったが、
かわいそうに花粉症でぶっ倒れていたので、
一人愛車を駆って多摩川っぷちを溯上する。











↓愛車にとまるカラス、うんこひった。。




川崎から二子玉川まで延々と続く桜道、


だんだんちゃりんこが重くなってきたなぁと思い降りてみたら、
重く感じてたのはちゃりではなく自分の足だったのでびっくり。


帰り道は果てしなく遠い。。



途中疲れたので銭湯でひとっ風呂浴びながら帰る春のいちにち、
夕焼けに染まる桜が一番きれいだなあと思うのであった。。



写真はとある橋の上からの風景、東横線が懐かしい。