せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

神保町の銭湯に行くの巻き

sekisho2005-03-31

会社の裏に銭湯を発見したので、
帰り道にちょっくら寄ってみた。


たまには生活に変化をつけなくっちゃね。



して都心の銭湯は、、、新しいけどちっちぇー。。



スーツの男はおれ一人、
周りはじいちゃんとトラックの話をしている男たち。


一人湯船につかりながら昨日の職場(日記参照)をふと思うと、
なんともいえない自虐的な気分になるのであった。。


まあでも気持ちよかったわ、また来るかも。
ちなみに女湯から出てくるのはキャリアウーマン風の人が多いのが不思議。


写真はそんな梅の湯@神保町、
怪しいお方のお風呂ではない(念のため)。