せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

汐留でお祝い

sekisho2005-03-30

前職つながりの友達二人、
汐留で結婚祝いをしてくれた。


汐留めは皆の勤め先がある場所で、
ちょっと職場訪問かねておじゃまさま。


嫁ちゃんも彼らも会社を辞めたり出向したりで、
ずいぶん楽しいことになってるんだけど、
ここで書けないのが歯がゆいところ。。


まあなにはともあれごっそさんでした!!
久々の北京ダッグは美味かったし楽しい酒だったぜい。


んで次回は、例の件でよろしゅう。。



しかしまあキレイなオフィスでびっくりしたわ、
なんだあれ、、漫画かよ・・



写真はそんな二人、
嫁ちゃんの前でコメント不能な話を連発するの図。