せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

創立5周年記念パーティー

sekisho2005-04-01

という事で全社員、
おめかしして椿山荘集合。


各自実績と抱負をステージでプレゼンし、
後半は豪華お食事と総額数十万円のビンゴ大会。


社員集が50人弱なので結構な確率であるはずであったが、
おいらは残念ながらチョコレート。。



しかし最近、社員が増えて、
全体的なテンションが上がってきてるのがわかって楽しい。


会社として目的意識がはっきりしてきてるし、
それに向かって各々がやるべき仕事を認識し、
前向きに取り組もうとしている姿がちょっと感動的であった。


これがベンチャーの醍醐味か、
おれもエキスパンド気味の目標掲げちゃったので、
一工夫も二工夫もしなくちゃならんね。




写真はそんなお食事前の一枚、ごっそさん。