せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

神保町日記

sekisho2005-03-22

とタイトルを書きながら、
書くことが見あたらない。。


今日から新体制+新しい事務所での仕事開始、
事実上の2005年度上期スタート。


会議やら新体制での業務の進め方に関する打ち合わせなどなどてんてこ舞い、
おまけに明日から台北出張になったのでうれしいようなこまったような。


そんな感じで写真も撮れなかったので「愛・地球博」の写真でも、
サツキとメイの家」デバック中にやってきた。


なんかイメージ違ったけど大人気になるんだろうね。
万博、ちょっとアクセス悪すぎだけど世界中の飯とか食えて楽しいかも。


名古屋の街にも名物沢山だし、
こんどゆっくり名古屋散策はしてみたい。