せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

引越し完了の巻き

sekisho2005-03-21

新しい事務所は神保町の交差点付近、
実はここ、非常に危険なエリアある。


名だたるカレーの名店が軒をつらね、
徒歩2分のところにラーメン二郎神保町があるうえ、
おいしそうなお店が目白押し。


おまけに会社の地下にはこじんまりとしたレストラン街まで、、、


やばい、また食いもんネタだ、、



最近仕事がめっぽう忙しいと思っていると、
さらに忙しいことが振ってくる。


台湾案件が軌道にのりそうなのに加え、
韓国とタイと中国からもラブコールが届いた。


でもまあ何かそういうめぐり合わせみたいなものってあるもんだよな。
最近仕事が楽しいなーと思ってると、さらにいい仕事が降って来たり。


自分が変われば世界が変わる、か、
事務所移転を機にバリバリ稼いで行こうと思うせきしょうでありました、っと。



写真はそんな移転中の風景、実は引越し大好き。