せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

韓国大会

sekisho2005-02-24

GREEつながりの面子で韓国料理を食べに大久保界隈へ、
久しく来てないけど昔より韓国色強くなってる気がする。


ハングルだらけの看板なんかはモロに韓国で、
なんともいえない異国情緒が漂って何だか不思議、
ただ相変わらず「ぺ」だらけなのにはちょっと閉口。。。


こぎたねー料理屋でしこたま食い且つ飲んだ後、
雪の中とっとと帰宅。


正直味はようわからんね、
自分の中で一番うまい韓国料理は、
留学中のトロントで通ってたカムジャタン屋さん。


本国や日本でも食ったけど、
あんなに深くてお肉のおいしいのには未だ出会えていない、
くいてーなぁー、あれ。。


写真はそんな今日のカムジャタン
これはこれでうまかったのでまあよしとしよう。