せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

ワインをしこたま飲むの巻き

sekisho2005-02-23

会社の同僚に誘われてふらふら、
恵比寿のワインパーティーに参加した。


正直ワインの味はようわからんが、
今回は面白い出会いが結構あって楽しめた。


偶然にも国内外でおんなじクライアントを共有する某通信会社の方、
偶然にもうちの社長の親友だという某メーカーの方、
偶然にも会社のビルの10階に入っている知らない会社に勤めている方、
偶然にも転職でお世話になった人(某R社)の隣に座っているという方、、、


などなど、、
何だか気持ち悪いらいのめぐり合わせで楽しい宴でありました。


何となく昼の仕事に具体的に発展しそうな予感もあったりで、
忙しいからって外に顔出さないのはよくねーなと思いつつ、
帰り道に撮った写真を貼って見る。



プレミニⅡもなかなか使えるわよ。