せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

台北八景

sekisho2005-02-05

朝一番で何故か面接、
今回のプロジェクト推進のため、
現地でチームを作ることになりそうだ。。


それが終わるとあとは飛行機の時間まで何もなし、
台北の街をぶらつくことに。。。





まず左は昨日も載せた世界で一番高い何とかビル、
上海の浦東にある某ビルと似てるきがするがデザイナーが同じなんだろうか??










ちょっとした街角スナップ





有名なお店、小龍包30個くらい食った。

まだきもい・・・
ちなみにおさななじみに教えてもらったここから分かれて、
ここより美味いって店には行けなかった。。。次回に期待。



謎の場所、、、



やれやれで日本に戻る、夕日がなごむね〜



そんなわけで出張おわりー、
もう食いすぎで死にそう、実はショウロンポウの他に、
坦々麺と野菜炒めとワンタンスープ食った、
正直しばらく見たくね、げぷ。



八景といいながら写真が五枚しかないのは勘弁。