せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

商談は上手く行くの巻き

sekisho2005-02-04

昨日の分を取り戻すべくプレゼンを頑張るおいら、
しばらく英語を使ってなかったので変な文法連発だったけど
そこは熱意でカバー、いい方向で話がまとまった。


おれがビザ取る為に目黒界隈をうろついている頃、
副社長とエンジニアがまとめた話があってこそだけど一安心。


何とか台湾ビジネスも立ち上がる様子で、
早ければ再来週あたりにはまた小龍包責めの予定。


ほんとは中国に無性に行きたいけどしばらくは台湾で我慢かな、
でもあのなんともいえない混沌とした文化が無性に恋しい今日この頃。


北京の裏道で一人たたずんでいるときのせつない気持ちが懐かしい。




・・・いーの、おれしかわかんなくって、、(σ‐ ̄)ホジ



写真は世界で一番高いビル@台北