せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

ちっちゃな夢が叶うの巻き

sekisho2005-02-06

海外飛び回るようになってやると密かに誓ってもう10年、
せめてパスポートのページがなくなるくらい行って見たいと思ってはや5年。


2000年に作ったパスポートを今回の出張で全ページ使いきった。


商社マンなんかに比べれば全然少ないんだろうけど、
自分としてはやっぱりちょっと嬉しい、ちっちゃな夢が叶った。


ちっちゃい夢だけど自分にとっては結構重要、
ここに至るまでにあの手この手を使ったもんな。


念ずれば花開くじゃないけど、
望まないところには道もないもんね。


これからも密かな野望の実現を目指し、
粛々とやっていこうと思う。


写真はそんなパスポート、
世界を一緒に周った仲間だわ。


お役御免だけどずっと大事にしようと思う。