せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

「あ、、会社に家のカギ忘れた・・・」の巻き

sekisho2005-01-17

昨日は朝方まで寝れずにいたので、
「今日は布団ちょっこーだぜ、へへ」と帰宅したところ、
会社に家のカギを忘れたことに家の前で気がついた。。。


嫁ちゃんは飲んでるらしく電話に出ないわ、
自分はコート着ない主義なのでスーツいっちょで寒いわでちょっと泣いた。。


仕方ないので近所の漫画喫茶に行って見ると意外と楽しい、、
読みかけだった漫画やドリンクのみまくってたらあっという間に嫁ちゃんが帰ってきたので後ろ髪を引かれつつ帰宅、転んでもただじゃ起きないほうがいいんだと改めて思った、、、、ともっともらしい強引なオチをつけつつ寝るとする、お休みなさい。。


写真はパソコンしてるおれ@自宅。。。