せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

新規プロプロプロ・・・

sekisho2004-12-06

12月に入り下期の追い込み体制に突入。


某万博がらみとか、
某グルメがらみとか、
某販促がらみとか、
某リニュアルとかとかとか・・・
新たなプロジェクトがぼこぼこ発生したりさせたりで、
ついでに下期の営業予算も積み増しされた。。。


でもまあドタバタしててもやる気になりゃー苦でもない、
ちょっとばかしペースをあげて頑張ることにする。


そういえば


「おまいさん海外営業担当なのにあんまり海外行かないのね☆」


と、最近誰かにいわれたが来週は韓国出張になった。
(正直言うと最近は名刺が3種類くらいあってなんでもやる)


明日も頑張るべ、最近は体調もすこぶるよい。


写真は会社の近所の讃岐うどん「野らぼー」の肉ぶっかけなんとかうどん、
最近いっつも品切れで食えなかったがやっとありついた、うまし!!