せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

渋谷会議

sekisho2004-11-22

明日も休みなのでおきらくもーどかと思いきや、
怒涛のような業務量をこなし一路渋谷へ。


某さんと久々にさしで飲む、舞台は「ザ居酒屋」といった風情。。


某さんは某業界でもーぶっちぎりの実績を持っている営業マン、
なぜか気が合い仕事の話は全くしないでばか話やらまじめな話やらに興じる。


今の会社が小さいベンチャーなの知らずに閉塞感ストレスが溜まってるんだな。。
営業マンなんて自分を含め数人しかいないしオフィスは常に静か過ぎるくらい静か。。。


前職での他部署との調整とかグループ会社間の調整といったような、
組織縦断する醍醐味みたいなものがちょっと懐かしい。


なので最近特に社外の人とのコミュニケーションをもっととらなきゃって思う訳だ。
継続して社外コミュニケーション強化月間を続けようと思う。



写真、、撮るの忘れた。。
ので近所のビル@川崎(23日撮影・・・)