せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

解禁

sekisho2004-11-18

ボジョレーヌーボーが解禁されたようなので、
誘われるままに某パーティーに出向く。


主催はワインの産地の某通信会社で、
会場は神楽坂の「ラリアンス」。


高い吹き抜けが気持ちよくなかなかよかったな、
飯もワインも激しく美味い。必然的に食いすぎる。。


通信会社のお偉いさんとかキャリアの営業さんとか
なぜか外人ヘッドハンターとかとか、
おもろい面子がうじゃうじゃいたぞ。


やっぱ外の空気を吸うのは楽しいね。



ところでひょんなところで見つけたけどこれすげーな、、



絵とかCGとかじゃなくてこれ実写だよ。


しかも偶然にも今週末に一般公開するんだと!!


ぱんこさんの散歩がてら行ってみるとする。


東京の地下はとんでもなくアートな事になってるらしい。。


写真下手だったのでおまけでラリアンス