せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

ふたたびもうやん

sekisho2004-10-24

ひとり買い物に新宿へ、
ついでにうっかりもうやんカレーを食べる。


しかしこの店、あんなに沢山うまそうなもん並べて食い放題なんって、
今日だけ飛行機乗り放題ってくらい困る。


結局、カレーに集中してカレーの次にうまそな、
味噌煮チキンとか角煮とかサラダとかを見送る羽目に。


となりに居た若者が、


「ここで昼食べると夕飯食わなくてすむんだよねぇー旨いし、ぶひ」


と、その連れと話していた。


それ正解、いまだ腹減らず。



そういえばある人が、


「ブログのネタがなくなると食べ物ネタに走っちゃうんだよねぇー」


と言っていた。


それも正解、明日からは哲学することにする。



写真は今日一皿目のもうやんカレー、写りは悪いがう○こではない。