せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

来週から仕事

sekisho2004-10-23

ラーメン食ったついでに同居人を連れて珍しくまんが喫茶へ、
入店時間を記入後、5分以上店員が処理に手間取っていたのが
腑に落ちないけど安かったからいいか、ビラもらったし。


入って気づいたけど実は漫画あんまり読まないので、
なに読んでいいか分からず10分経過。。


けっきょく飲み放題のドリンクがぶのみして雑誌読んで、
ちょっと漫画読んだらタイムオーバー。


まあたまには違うことするのは右脳にいいみたいだからよしとしよう。
ちなみに同居人はおっさんのようなかっこで「あずみ」を読みふけっていた。


生活雑貨を買って、ツタヤでビデオを借りる、デイアフタートゥモロー他3作。


3分で見る気をなくしザリガニいじり始めたり、、、
、、、とだらだらと生活の様を書いてしまいそうなので以下省略。


夏休みもあと一日、そろそろ仕事がしたくなってきた。


写真はひげのはえた猫がいたので一緒にとろうとしたら逃げられるの巻。