せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

頭をCTスキャン

ラーメン屋の脇道

先週恐ろしげな機械にかけられ、
頭をスキャンされた。。


「鼻の通りが悪いんだけんども・・・」
と医者にかかったその結果を聞きに行く。


自分の頭の輪切りをみるので結構どきどき、
変な影とかあったらどうしようと思いつつ順番を待つ。


待つこと一時間、
医者は開口一番「うーん、なんもないですねぇー」


安堵感と脱力感、
結局おいらの体質なんだとさ。。。


鼻の骨を削れば改善の可能性はあるようだけれどちょと怖い。。


今後手術を検討しつつも体質改善でということになった、一件落着、、、か?



写真は病院の近所、いつものラーメンを食った帰り道。