せきしょう日記

ふざけたおじさまの個人的な生活記録

社員旅行1日目

sekisho2004-10-15

先週も来たけど今週もやってきたぞ、箱根。


写真の通り絵に書いたような箱根日和でご満悦、
ただし社員旅行だけど女性社員の参加はなく、むさくるしい。


おとこばっかで温泉に入って食事して、
宴会突入の際にうちのCTOがかけた掛け声が、
「おーっしおまいら今日は肝臓鍛えるぞぉー!!」
であった。。


明け方まで飲んだのは言うまでもないが、
予想外に余興の計画が緻密で楽しかった。


大の大人がおおはしゃぎで暴れる暴れる。。


管理者不在で心配されたサーバーは落ちなかったかが、
社員の何人かが落ちた、、、廊下げろまみれ。。


意外とみんな体育会系なのが判明した味のある夜、
たまに羽目をはずして普段話さないひとの醜態を眺めつつ曝けつつするのもまた一興。